もみじカップ2泊3日① | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




初🍁もみじカップ。
今回は古くからお付き合い頂いてる
マイスターわんさんのチームにお世話になりました😊



私は迷子になる&もたもたする想定でいつも旅程を組むのですが
皆様のお陰で時間が随分余り、バカンスみたいにゆとりで滞在出来ました✨


しかし
メンバーのMさんは癒しの天然様、
私はほぼボーッとしてると言う似た感じの2人←の引率で
マイスターさんは大変だったかと思われます😅








さて早速、結果から。
その後ブツブツ呟きますので
お暇な方は良かったら見てください😊







100mバタフライ。





3月の短水路1バタ失格からの

無謀かつ

水泳なめてるんか?の長水路でリベンジです。






想像以上に、、、
大人水泳過去最高に苦しいレースでした🤢



どーでも良いけど良くない最初のけのびから足パカ




両手でタッチしたよ!見て!!



みたいなバコーン!タッチからの折り返し
まるでレース終わったみたいですね🤣

そして役員さん、、、今日は見てないのね(涙)







お手手ぴろぴろしながら水没して別の泳ぎになって
よく泳法違反にならなかったよね、、、みたいな



助けて〜、、、😱


後半、、、1分越え(笑)





それでも楽しいと思ってしまうのは
皆様の愛あるツッコミが心地よいなんちゃら欲求かも知れません。
でも

バッタが好きなんだと思います。

無事完泳出来たので、良し🫡!









ここからは
順序逆になりますが。
前日アップからの写真など。





広島着の時点では1人なので。
とにかく迷う迷う😂





ホテル近くの可愛らしいキッチンに迷い込み





心地よい時間を過ごす。






からの





前日アップ!!

飛び込みは羽無しでしたが本番は羽根付いてました!



福岡の北のチームの方も見えてて

ご挨拶出来て気持ちよく陸トレとスイム一時間。







非日常満喫しながらホテルへチェックイン✅







お部屋のこの空間がやたら長く

広く感じて居心地良かったです。









なんのコーディネイト笑



とても、くつろげました。









お仕事やら諸々終えた、マイスターさんのチームと合流して


お好み焼きで水泳談義!

(とは言えgingerレベルなので聴く側🤣)









コウネって名物らしいです。

うま〜い‼️



ホルモン、最高‼️




癒しのボケ(いい意味で😆)Mさんと

ツッコミマイスターさんに


合いの手入れるわけでもなく←私だけ飲んで大笑いしながら

明日に備えたのでした。





(感謝)