ローテーションしないクロール(修正有り) | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




昨日のお兄さんレッスンの目的は
2軸と言われるクロール
良いのか悪いのとか
合う合わない等は置いといて

とにかくそう言うクロールチュー



補足*(クロール図:リカバリーした手は(動かす時意識するのは腕の横〜肩で手先ではない)ですm(_ _)m


大人水泳始めて20年近く…
2軸とかたまに習ってたのに
今日初めて泳ぎ易く感じましたうーん
ちなみにいつもは出来るだけローテーション意識

100で40の1‘30がいつもより疲労も少なかったので直後にもう一本50は41(流石にバテた)
コーチから珍しく「そうそう」と言われました
クロールでオッケー出るなんて嬉しいえーん

けどなんてったってクロール
忘れそうでコワイので
練習しますからちょこちょこ見てて下さいとお願いしましたニコ




寒いから「とんこつ」と言う
豚軟骨を使った味噌おでんみたいなもの作りました




お魚ムニエル
バター醤油風味
ダイエットしてたのに6切も食べちまったぜい👍



さてそろそろ
荷造りに取り掛かりますかね〜
(まだ明後日だけど
久しぶり過ぎて何用意して良いか分からない笑)