姿勢が変わると陸トレも変わる | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




胸を張る、腸腰筋、外旋意識
まあこんさんのアドバイスにより

今日のタオルストレッチはスムーズに
ダンスプログラムは首肩の痛み軽減でした
(実は片方だけに痛みが続いてました💦)
走ってみるのが楽しみです



連勤の為今日は手短に
・ストレッチ
・30分ダンスプログラム(嘔吐ギリギリ)
・バレエダンサーのハンドクラップ(爆笑)



今日の良い事

今までワイン発注は
1社だけ任されてたんですけど
遂に3社担当になりました爆笑

量販寄りの品揃えを
自分でお試しに色々仕入れて良いって言うから
色々入れましたチュー
売れなくて自分で買うかもw




そして
いつも通りヨレヨレ帰宅したら
ポストに






おおお〜
キタ〜!

嬉しいです
ありがとうございます
マスクより先でしたなチュー



更には大野さん(大酒飲みらしい笑)まで
キタ〜笑い泣き!
これで元気もりもりガッツやね!笑




更には


全国160箇所での花火大会
福岡にも
花火が上がりましたびっくり花火

百道の方からほんの一瞬光が見えたので
今日だったのか!と
急いで外に出たけど
5分だけだったんですねえーん


もう見えなかったけど


ウォーキングコースのベンチに
カップルが座って
まだ2人で空を見上げてました



なんだか微笑ましくて

ジワ〜きた夜