断捨離頓挫中 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)






昨日記事アップした後に
別のスイマーさん(そちらは本物のスイマーさんあせる)
とタイトルとお写真から想像出来る内容が被ってるのにちょっとびっくり


タイトルの「?」マークまで
こんな事ってあるんだ〜…です😳


拝見したら消したくなるかも知れないから←見てませんし
だーれも気に留めてないとは思いますが



真似してませんw







🌿🌿🌿







久しぶりに丸一日ゆっくり出来るかなぁの休日


ボーッとしながら
実家に続いて私も衣替えと断捨離中





…に
禁断の引き出しを開けてしまった







進まんやろ〜🤣❗️




左から(更に増えたので差し替えました)
合宿参加賞、スクール連続5年?在籍賞
イベントで購入、あき姉さんキャップ、大阪ジャパンで購入、試合で購入、仙人様からの頂き物、試合用3つ



私は練習ではメッシュなので
殆ど使わず仕舞ってます

また宝石箱に戻しますかねえ照れ







別の話

お洋服は一年着なかったら捨てましょうって
聞いた事あります



でも通販で3年前位に買ったこれ
洗い晒しで着る感じが持ってる服に合わず放置してたのに
今年はしょっちゅう来てます


前にも書いたけど
30年前のバッグや靴、未だに使うことあります
お値段高いとかじゃないんですけどね




まあ…
そんな感じで




部屋がとっ散らかってますえーん




こんな時期ですが皆様
良い日曜日を🌸