ふと弾丸200キロ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



そうだ
所用ついでに…ドライブしよう!




福岡発

2/3は海を越え山を越え
ただ流れる景色を眺めながら
ぼんやりと


1/3は夜景の中
高速を大音量でぶっ飛ばす
エキセントリックでw



トータル200km超おすましペガサス乙女のトキメキ






史跡を見つけて立ち寄ってみたり


何〜んも無い陣跡あせる

手を合わせて一礼照れ





福岡からずっと西の玄界灘で

雨上がり
曇天の風を受ける



雄々しい海
寒いけど元気になってくる


海風のパワ〜〜!






しかし

イカ食べる店はチョイスミスえーん
次は地元の方が行く店をリサーチして行こうえーん





夕飯


鴨南蛮そば





大好きな西プーが
改修前に休館になっちゃった


ホームプールも粘ってるけど
世の流れで
いつ泳げなくなるか分かりません




















昨夜
初めてのアナゴの活き造りを頂きましたグッ



情報は沢山有る

しっかり食べて寝て
手洗い消毒諸々したらショック






もう

流れのままにかな