8時だヨ!全員バッタ〜 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




年がバレますな…ニヤリ






って、コピペしようとしたら記事全部

カットしちゃったじゃん!ゲロー




今日はお仕事帰りに、1時間掛かりますが

ホームの南支店で8時からのトレーニング参加です



早目に自主練終えた仙人様にも会えましたよラブ

お忙しい仙人様

かすやの要項は南の皆様に託しますねハート



アップ

100*4    1‘45   Frの後



またバッタ祭りw

お里に来るたびバッタ祭りww




今日は伸び〜て6〜8掻きで泳いだので有酸素運動みたいでした(des位しろよ真顔)


泳法違反にならない様

足かお尻が出る努力したので背中はキツかったですが…(これが合ってるのかどうか分かりませんあせる)



とは言え

帰り道の1時間は至る所でこっくりこっくりでした









福岡のちゃんぽん屋さん

(佐賀が本店です)




井手ちゃんぽんさんは

麺抜き出来るのですチョキ

普段はゴハン足しますが

無しでもおなか一杯になります




ブラックペッパー掛ける派



福岡にお越しの際は

いかがでしょう照れ








人気ブログランキングへ