グリーンショップとフィンの休日 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





素敵~ラブ


欲しい~
けど今のオウチには置く場所など有りません




あ~


もう、可愛い~チュー





黒アゲハがひらひらしてました
このところ蛾のあらゆる形態に反応して(蛾アレルギー)くしゃみ鼻水肌荒れ中ですが、接写あせる






癒される場所です・・照れ



ようこそ我が家へ


狭いオウチの森化が進み
随分グリーンが増えました
いつまでここにいるか分かりませんが
ワシワシに育っても、今度は連れてくよ


ハンギング出来るかなあ🎵って一緒に買った小物


数回で金具がポリっと取れてしまいましたハッ
なので糸で縛って



こんな感じです




ペペロミアはトリスグッズコーナーに



タニワタリは耐陰性があると言うことで
窓から遠い壁際で様子見です





今日の練習
隣の市のフィン🆗スイミングスクールへ車音符


けのび 200 上、下
S 200 フィン
K 200 フィン
Drill 25*20位 SC、K、フィンとプルブイ
           25*8 Br ストローク上げて行って下げて行く(一応SWOLFもする)
   25*4 Fly SWOLF
   100*3 Fr、IMフィン、IMDPS

Fly掻き5,6,7,8、タイム28,25,20,18
Br6→8、30→25ブレ難し過ぎる(-ω-。)


お尻が沈んだら浮くまで待つ
バタフライのプッシュの時はお尻が浮いてる状態にする、を気を付ける

フィンで泳ぐと、上手になった気になります(ブレ以外)
ハイ、じぇったい❗気のせいですが、、


、、今週はちょっと疲れました
今日はもうそれで良しニヤリ




来週から、頑張りますハート


人気ブログランキングへ