2人のトレーニング | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



寒う・・


お仕事帰りに里のプールへ寄りました
1時間半掛かりましたけどいのる



代行で
お里コーチの置き土産メニューでした


今日はきりんさんと二人っきり汗

2か月ぶりだと言うけどそこは男子だもんね
5秒スタートで良い波頂きました
25ハードなど、うっそ~って言う嘘タイムで
ほくほくですハート



帰る頃に羊ちゃんと鹿さんが現れて
年末の挨拶が出来ました
良かった



街へ行く普通電車はがらがらね
と、思ったら特急もがらがら



なんか街も人が少ない
皆もう仕事納め?


屋台を横目に
私は帰る



暖かいおうちで飲みますから




明日まで
泳ぐっちゃんおんぷ♪






人気ブログランキングへ