キックでもしときなさい | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



私ごときが
いっちょまえに
好きなときに好きに泳ぎたいなどと。



取り敢えず行ったら泳げるんでしょう?
工夫して泳ぎな❗





おお
大分元気な私笑




お仕事帰り
今日は泳ぐコース2つ
ひとつは姉様達のチーム?レン
ひとつは板キックにーさん、ならば




キ、キックしよう❗…なあ…





苦手だからこそホントは
常にやるもんなんだよ泣き3



伏し浮き100
~Up100
板キック (25×12)×3set set1-Fr、2-Fly、3-Br
10~15"rest
ドリル&スイムと浮き上がり 200



板キックで
・ばた足顔上げ→顔つけで5秒短縮
・ばた足→ドルフィンになったら5秒短縮

お陰でキックにーさんから
「気合い入っとるな!」頂きました


ちょっと違うけど…まあいいや顏





晩酌のおつまみは昨日の残りの
豚軟骨(肉もついてます)
牛スジをたっぷりの
コラーゲンおでんキャー



明日もお仕事
ゆる~く、頑張りますいのる



人気ブログランキングへ