刺激を求めて街へ出る | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



本日、遠出して里マスへ。


遠征に出掛けたコーチのみっちりメニュー
+キック400


今日は良く分からなくなったバッタの為に
アップ以降は鹿さんに先頭引っ張って貰い、
その波を頂く事にしました❗
鹿さんのレースは25m1本なのに汗



鹿さん、バテて追い付かれようとも
(追い付いたらバッタにしました)
最後まで戦ってくれました❗




男や~泣き3



キックでウンショッて上がる必要も
上がらないからって腕頼りで上がるのも無し。

キックは進むキックが打てて、
腕は進むために掛ける❗



進む、(キツいけど)楽しい
進む、楽しい、、

これだよ~、、




この感覚が身に付けばなあ、、


いや、
頑張るよ❗




コースありがとうso much鹿さん、ワニ顏、モアイさん、娘さん
コースバンビさん、キリンさん、ライオンさん、黒ラブさん


どーもでした~




人気ブログランキングへ