羽根付きでトライ♪クラウチング | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


車は
かさばる荷物も
濡れて重くなった荷物もポイポイ

楽よね~




飛行機を間近に眺めつつ

今年初めてのアクシオン❗


お盆だって開いてるよイエーイ


今日はいっぱい飛び込んで

あの老婆のような
『グラブスタート』は
もう卒業するのだ!


『見かけは大事』by仙人様




グラブでよっこいしょスタートしか出来ない私でも
羽根が角度を付けてくれるから飛び込みやすかったよ、頭頂部からズボッて突き刺さる感じ。
しかし
頭のてっぺんがちょっと痛い、
これって、合ってる?


グラブより勢い有る気がするが深く入ってなかなか浮き上がれなかった汗

レース同様の羽根無しならどうなるんだろう?
少し慣れたから
西プーで試してみよう❗





タイム…
ハードじゃないにせよブレ1分ムンクの叫びバック45"バッタは人の影で見えず、
多分恐ろしいほど遅いと思われる。


長水はちゃんと泳げてないと、もろだわねペコ









人気ブログランキングへ