今日は更に私も無口 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


海辺の1人呑みば~ばに。
温かいコメントありがとうございます笑



さて。
日付変わったので昨夜。

仕事→所用で住んでた街→実家の予定が。
意外と用事が早く済んだので
お里のマスターズに久し振り参加おんぷ♪



常に静寂をたたえるお里マスですが。

この日は私まで無口気味。

淡々と、ストイックに
を見習ってではなく…




しんどかったから❗


シュッとした練習でしたっキャー




1コース、こりす仙人様、ひつじちゃん、ワニ顏
2コース、バンビさん、きりんさん、ライオンさん、鹿さん
私はスタートばかりに気を取られるけど、
壁際もレースを想定、ですよね…。


皆様のお陰でやり通せました。



良い週末を🎵




人気ブログランキングへ