出た!ヘンな泳ぎ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



昨日は仕事帰りに区民プー、
子供まみれでもキックは出来ますた。

行きは職場から電車。
帰りは濡れ髪に汗だくで不審ぽいので
オウチ近くまでバス。
こういう時のバス、便利…苦笑




今日は昼モヨ!



最後の最後にコーチが
「はっかりま~すおんぷ♪」と

ぷらぷらさせて来た
ストップウォッチに、反応してしもた!

ガチッ❗


これまでのクロール練習〈  意気込みによる力み

手と足バラバラ+ミニマムストローク=16"5
(気持ちでは15"位のパワー使ったキャー)

DPSは?2ビートはどこ行った?
いくら丁寧にドリルしても、
ダッシュ練習と繋げないと意味が無い、と今更実感。

あ~恥ずかしかった。



ヘンな泳ぎと逃げるなかれ
それが真の姿なり


諸々…

頑張る…泣き3



人気ブログランキングへ