賑やか! | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


お仕事、体が勝手に動くようになるまで
もうちょっとだ。
楽しさには努力も必要、ここは頑張る。

そんな今日。
なんと職場に、もよプーの紳士来る!

店内で暫く顔を見合わせ…
「あっ⁉」

紳士は陸でも紳士でしたきらきら






久々の
仕事帰りの夜モヨ。


ここはどこのプー⁉

ってな人数に、
20代が4人と言うチョー若返りきゃー
若いの年寄りの
速いのゆっくりので
本日最寄プーわっしゃわしゃ汗


なんで途中から「泳力別コース分け」ではなく
横の人とバトルになるよう
「泳力順に2コースに振り分け」される事に。
先頭の子達は競争楽しんでたし、置いてかれないよう後続は必死(スタートしたらとっくにどこにもいないけど)
「物足りない人は種目変えたりキックにしたりして下さいね」とコーチ。

いいんじゃないでしょうか。


鼠径部やら腹痛やらワケわからん状態だけど
取り敢えず泳いだわ…。



ままん、水泳は逃げないよ。
ゆっくり、しっかりの回復を祈ってますらぶ②



人気ブログランキングへ