雨とまさかの鼠径部 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)

雨、酷い事になってますね。
私の方は大丈夫ですが、
皆様引続き気を付けて下さいね。



営業してたのでプールへ。

夜8時半までジュニアと先輩方で全コース埋まってて今日は無理…
と思ったらレッスン始まったらコースガラガラ、上がる頃には私一人にえ゛!
もう夜の10時位になってたけどね苦笑


もくレン頂きました!

がしかし、
6.でブレストを始めた途端、
左の鼠径部がビーン❗


つってるのか痛いのか?
股関節が回せなくて
立ってしまった。

なんだこれ?

痛みの箇所を確める目的も有って
騙し騙し続行したけど、やはり鼠径部。
歩くときも痛いね。


う~ん…
そういうお年頃だけどさ…
エントリーはブレスト見送りだな…



25m25"サークル課題、
今度はバッタするねとか言っときながら4本に増えた!!のでまたIM-Oで汗
びっくりだけど2セットとも行けてしまった(ブレストはtouch&goの25秒)。
痛さが気になってキックがまともに打てなかったのに⁉


ブレストはキックが力んでたのかもね。
このブレの感じで行けば個メは気持ち良く泳げるかも知れない…
思わぬところでレースのイメージが出来た今日でした。



ただ、クロールも全て25"顏
もちっと何とかならないでしょうか。












人気ブログランキングへ