原因はアップキック | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


苦しいバッタを
修正しなきゃ~。



今日はけのびからチェック。

・けのび~SC 200
・いるかとび~うねり 200
・50板キックFly50仰向けドルフィン繰り返し …


不安定な状態で進む、浮く
って事で苦手な板キックの方をやってたら
2、3回キック打ったら判明。


『下に打った時しか進んでないきゃー!』


なのでボンボン上下に揺れる。
あちゃ~、、これ、大きいよなあ。

そりゃバッタが上がって落ちて上がって落ちて
苦しいわけだ、、


とはいえ身に付いてないアップキック。

ダウンキック→進む
アップキック→止まる、どころか後ろに進んでる気さえしてくる、の繰り返しガクリ


が…。


・400mで、手応え


粘り勝ちキャー



・踏まえて片手バッタ 200
・踏まえてスイム 200


ダウンでも、アップ進むのだ。
も~、忘れちゃダメ‼



今日もお味見頂きました。
素敵な職場ですじゅる・・


濃い、まろやか、深い。
ビール、美味しい。


明日への活力❗







人気ブログランキングへ