素敵な時間を、、 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


我がホームで10年以上水の仲間たちと。

泳ぎました。
笑いました。
ちょっとだけ泣きました…苦笑

そんな思い出が
走馬灯のように、、

 
 
、、

辛っ❗



一人一人の方にスピーチを頂き、、

か、辛あ~っ❗


私もつい、じわり涙腺が、、

ってか
辛いってっ顔



は~
びっくりした笑

本日、
お洒落な中華で送別会(だが辛い‼)。

奇しくも同時期にお隣のナオナオとこの街を出ることに(二人分ね❗)。



ま、涙は一瞬流れましたが。

この辛さで盛り上がり
大所帯だし
大体いつも通りの賑やかしさ晴れ




プレゼント。
嬉しい🎵

頂きますです🎵




以下、チームの皆様へ。
チョー長いですので、
流してくださいませきらきら


うりゅ~さん。
よく日曜自主レンの勇姿につられて頑張れてしまいました、ありがとうございます。

まっすー。
怪我しても何でも泳ぎたいから泳ぐ!
うん、基本そうですよね苦笑い

あね様。
これだけの大所帯を長い間切り盛りして頂いて、感謝の念しか有りません。

にっしー。
チケットいつもありがとうございました、
折角のセンス、競泳まだまだいけると思いますよ。

海女様。
このまま天然でGO!

卒業生やすこーちさん。
店行ったら
フツーに飲んでるからビックリするじゃないですか爆

トライアスリート様。
水でも陸でも強いなんていやもう、カッコいいですから。

ナオナオ。
ねーちゃん、関東支部でよろしくお願いします❗

やべっち。
「男だったら彼氏にしたい」最高の賛辞ですププッ・・・

仙人様。
まだまだ泳ぐつもりですが
背中を、
ありがとうございました。

まるちゃん。
飲みに来るけん飲み会♪

ままん。
いつも前向き、元気、その爆発的パワーに感謝!

サイコ様。
そのうち勝つけんね~むむっ





自由気ままの私を
仲間に入れてくださってありがとうございました。



御礼まで。








人気ブログランキングへ