いやいや〜〜



オリンピックは
全く‼︎

興味はありませんが


彼だけは特別です☆



その彼とは?

そう‼︎ 我ら新潟県人の誇り上差し

『 平野歩夢くん  アップ




やっぱ☆ さすがだねぇ〜〜キラキラ

彼は間違いなく‼︎

『 マスター 』だねグッ

( 歩夢くん、よく胎内市に出没しますよ! )





おめでとうございますキラキラ






やっぱ☆ あれですよ!

羽越ラインきてますよぉ‼︎





私達の現実も 

ミラクルが‼︎
当たり前になりつつありますのでイヒ




というのは

先日、正式注文した
長女の新車の件ですが上差し

注文した車は?



今をときめく!

『 スズキのハスラーアップ 



しかも上差し

Jスタイルの
超!人気色のベージュキラキラ




通常は3・4ヶ月
待ちらしいのですが

上記モデルだとそれ以上‼︎




ですが‼︎

1/31注文したばかりなのに‼︎

昨日引き当てがかかって‼︎


『 今月中に
登録できます‼︎ 』

とディーラーから連絡があったイヒ


上矢印これ!
スズキの他店ディーラー
の話では‼︎

『 絶対‼︎ そんなの
あり得ません‼︎
何かの間違いでは⁉︎  』

と言われたほど

めっちゃ☆凄い‼︎

ことらしい





連絡いただく前には

3ヶ月待ちは
受け容れた上で!


『 なんだかんだ言って
4月の入社式には…

間に合って
いるんだけどねイヒ 

と!注入アップ


5次元意識と
繋がった状態で!

素直な自分の
『 純粋欲求 』を伝える上差し




潜象界である
『 ヌース 』の領域では

遠慮なく!
めっちゃ☆ 攻めるアップ





対して




現象界である
『 ノス 』の領域では‼︎

完全なる受動モード☆




すると!縁起が生じて
その道が拓かれていくアップ 


あとは‼︎

現象界に
『 結ぶ 』のみ上差し



閃きに沿ってキラキラ


顕在意識の自我は
行動に移して

『 カタチ 』にするアップ




たったこれだけグッ



ほんと‼︎
たったこれだけなのに〜〜


殆どの方が胡散がる





ひとこと言わせていただくなら…

本来‼︎ 
これがフツーだからぁぁ‼︎

本来こんなの
ミラクルでもなんでもない

宇宙法則に基づく

『 超自然現象 』

なのですからイヒ


至って
フツーのことなのです‼︎




ハッキリ申し上げて…

これを胡散がる人の方こそ‼︎

ぶっちゃけ!
おかしい… のである上差し

( かなり控えめ笑 )





ん⁉︎ でもこれって?
人それぞれ違うってことになるの?

いやいや!やっぱ違う‼︎

あれだけ意識が

現象界に偏っていた
パパさんでさえ

今は感覚を取り戻して
それが当たり前になってるし





だからこれは上差し

皆んな平等に備わっている
『 機能 』なんだと思うよ‼︎






はい‼︎ パー
この続きは次回に続きます







※ あくまで私の体験・経験に基づく
私の認識及び、空想での話がおり混ざ
っております旨、お含みおき下さい☺︎