最近感じることは


現実化するスピードが


めちゃくちゃ速くなってる


ふと、顕在意識が認識したと同時に


現象化することも多くなってきた


波動が乱れなくなってる


チョット乱れてもコントロールできてる



。。。



低迷期の1年間。。。


自分の内面だけ見てきた


鏡の法則を使って


他人や外の世界に対して


反応するところは


全て自分の中にあるということだから


そこを丁寧にケアしていった


かなりヘビーだったけど


自分の人生を豊かにするためには


避けて通れない道。。。


その結果


恐れや不安などの抵抗のエネルギーが


ほぼ無いに等しい


やれば出来る子


。。。


これからは


そこを疎かにすればするほど


辛い世の中になってくると思う💧


自分の人生


誰も責任なんて取ってくれません


自分で切り拓いて行かない限り


本当の豊かさは手に入りません 




鷹の選択。。。




実は薄々気づき始めてる


そろそろ


最終決断の時に


きているんじゃないでしょうか