こんにちは。

おそばです😢

今日はちょっと落ち込みブログ。


まだ車の運転の許可が出ておりません。

リハビリがてら歩いて愛犬のお手入れ、薬の受け取りにかかりつけの獣医さんに行ってきました。

往復たったの3200歩。

近所です。


疲れる〜😨

そして、喉の締め付け感を強く意識してしまう。

息苦しく感じる。

まだ傷の周りは腫れていて、普通にしていても締め付け感はありますが。

外出したということで緊張していたのかなんなのか。

たしかに退院して1週間も経っていないけどこんなんで仕事復帰できるのか…😰

一気に不安になってしまいました。


喉の締め付け感が1番辛いけど、これ、いつになったらマシになるのかなぁ…😱