3月公開テスト結果と春期講習 | 中学受験検討し始めました!

中学受験検討し始めました!

ブログの説明を入力します。

3月の公開テスト真顔

国語が先月よりも12.5ポイント

理科は5.7ポイント上がりました爆笑

理科は日頃の頑張りの成果だと思うのですが、

国語は問題の相性かなと思います凝視凝視凝視合格


こんなにも急に上がって喜んでいる娘を見て

来月は下がって落ち込む娘の姿が

目に浮かび母は喜べないでおります汗

算数はケアレスミスだけはしないとの

目標を立てて挑みましたが、

結局していて、偏差値下がりました泣くうさぎ


来月が怖いなー。

点数いい子がいっぱいいて、どんな勉強してるのか

本当に気になる。


春期講習はもちろん受けませんが、

(受けれるなら受けたい)

テキストだけ買えると聞いたので購入立ち上がる

しかし、浜学園から次からは

授業受けずテキスト購入はダメと言われましたガーン

わかるんだけど赤ちゃん泣き

じゃあもっといいテキスト作ってほしいー。

理科のテキストがあんまり親切でないなと

感じます。

もっと写真増やすとか、

字だけ見てても覚えれないよー魂が抜ける魂が抜ける