浜学園入塾手続き済ませました… | 節約中受!2027

節約中受!2027

ブログの説明を入力します。

土曜日、ついに浜学園へ

入塾手続きしてきました。


それまで何度も夢で違う塾に

行きたくなる夢を見ました笑い泣き笑い泣き

迷ってはなかったのですが何故💦


でもこれで中学受験への道と、

課金ゲームの始まりだと思うと

恐怖でしかありません。。




高い。

高い。

高い。


ってWEBマスターコースで

高いってゆってるんで、

決して通塾はさせてあげられません。


今年は習い事の兼ね合いで

WEBを娘に薦め、

娘も4年の間はその方がいいって

なったけど。

心の中で、ずっとWEBだよって

言っておりましたデレデレ


WEBは家での時間管理が1番難しい😓

いいやり方見つかるまで大変だ。


WEBマスター始まるまであと1ヶ月。

できるだけ遊びたいと思いますおねがい