小3 英検2級 2次満点合格‼️ | 節約中受!2027

節約中受!2027

ブログの説明を入力します。

英検2級2次試験の結果本日でしたね爆笑

受かってるのはもちろんわかってはいましたが…



満点でしたー‼️

面接のおじちゃんめっちゃ優しかったとは

言っていたのだが

ほんとにやさしー‼️ラブラブラブ


我が家は普通の公立小で、

親も全く英語喋れません。

それでも努力をしたらできるってこと

証明できたはずです。

自宅学習のみでここまでこれたことがすごい!

1番の節約笑


1次試験の内容は落としにきとるなと

思われる問題だったけど…

特にライティング。


2次試験は受からせにきとるなって

思いました。

ちゃんと過去問で対策すれば

必ず受からせてくれるんですねおねがい



ところで5級から受けて来て

こんな順位を見れるの初めて見ましたびっくり

リーディング、リスニングともに6割切って

いたにもかかわらず、

上位1%ってやば笑い泣き



いやーもう3級レベルのママ塾だけで

合格したんだから何でも買ってあげたい気分です‼️

ちいかわのぬいぐるみをねだられてる

のできっとそれになりそうですラブラブ


本日におめでとう🎉

頑張ったねラブ