2018年度生徒さん募集 Happy New Year2018 | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡

明けましておめでとうございます🎉㊗️🎉
今日は旧正月ですね。
新月🌑です。
昨年の今頃はバタバタしていましたが、
今年は割と穏やかに一年が始まりました。

ピョンチャンオリンピック開催されてますね。
羽生結弦さんの精神力には圧倒されるばかり。
是非とも金メダル取ってもらいたいものです。

さあ、ここからは宣伝です。
2020年は東京オリンピック、古い大学受験制度は
廃止されて新しい受験制度になります。
これからは誰でも英語が話せる時代になっていく
のでしょう。貧しい国々でも仕事が話せると
職につけるので、子供達は一生懸命に英語を
勉強します。世界の共通語はもう明らかに
英語なのです。その英語を知っているか知らないかでは
未来がハッキリと別れます。
もちろん未来が開けるのは英語を勉強している人
でしょう。ちょっと未来の事を考えるだけで
なんか得しそう🎶❤️と英語を学ぶ気分に
なりませんか❓またはお子様に習わせたい、
そう思われたら是非迷わずリエズキッズイングリッシュに
お運びください。
わたくし講師のRieがわかるまで丁寧にご指導
致します。
さあ、新月新しい事始めましょう。
お子様から大人の方までお待ちしております❤️