2016年新年度始まりました! | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡





2016年新年度になりました🌸

今年は桜の花も長く持ちました🌸

天神も学生さんが一杯。

今年はどんな一年になるのでしょうか。

夢を紙に書き出して願いを次々と

実現していく一年なんて素敵だと

思いませんか🌸



それにしても福岡も中国語、ハングルなど

アジアの言葉が飛び交ってますね。

国際都市福岡❣️



英語もちょっとしたキッカケ作られて

勉強始めると楽しいですよ~🌸

リエズキッズイングリッシュでも

大人の生徒さん方が毎週楽しんで

英語力をUPされてあります。

只今2016年度生徒さんを募集中です。

体験レッスンも致しますので、

この春一緒に英語力UPさせてみませんか❓

お待ちしております🌸





今年もバースデーLIVEしようかな❓



今年のJazzy Jiveの方は2016.11.12土曜日

博多NewCOMBOで開催します!

funky&swingyなJAZZ LIVEにしたいと

思いますのでお楽しみに🎵💖



福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English

http://www.riekids.com/