Birthday Jazz Live | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡

先週の土曜日に、初めてのBirthday Jazz Liveをしました。お世話になっているブライアン田中さん10/7,わたくし10/10,本当にお世話になった故フランキー花城さん10/17の合同バースデーLIVEという形でしました。
場所は絶好のロケーション、二見ヶ浦のnap cafeにて。
皆天秤座です。まずブライアンさんがギターと歌で
開始。Yesterday、It's Been A Long Long Time、Tears In Heaven、加山雄三ソングなどバラエティ豊かにギターの弾き語りで素敵な歌声を披露してくださいました。それからプロギタリストの中嶌真平さんのソロ、
BeatlesのLong And Winding Road、アレンジがとても素敵で、海辺にぴったりの曲でした。*(^o^)/*
そしてShinshiaちゃんのギター弾き語りClose To Youとっても素敵でしたよ❤️
そしてわたしが6曲歌って、中嶌さんギターで、
アンコールをShinshiaちゃんと。

LIVEが終わって、本当にわたしは生かされてるなと感じ、ありとあらゆる者、事、皆様方に感謝の心しかありません。この感情は時々起こる事なのですが、
今回は、人間っていいな、人間って素晴らしい!
と初めて思う事ができました。この世に生を授けてくれた両親に感謝です。こういった感謝のお返しは
これからこの世にしていけたらいいな、と思います。
~世のため、人のためになれよりえちゃん~おばあちゃんからの手紙を思い返しています。これから何ができるかなあ、ワクワクの毎日です。ラブ

{AE48E7C7-5756-44BC-9105-516AF6A8D207:01}

{4F85D505-ED2E-4782-9455-1FAFD3FDA5C1:01}

{AA22B962-3474-493B-B8F7-B376C010E02C:01}

{1FFD850D-C122-49C5-8635-296F6644D792:01}

{A7501124-B93B-4B4B-AD38-4EFD647A27CD:01}

{8D43E53A-411B-4770-83D7-D50051778409:01}

{7F71F89E-F475-4E4F-9C76-405DC3C81797:01}

{7097B8E0-2AC7-4006-A9CC-528B6B81052B:01}

{CDE9EA9E-6535-4831-9F52-AB1728F0E54E:01}

{0FCC2908-84E3-46DD-8A9F-715662669DF5:01}