10年分のBLOGを移行し終えました!!! | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡

10年分のBLOGどうしようかと迷いましたが、色んな思い出が詰まってますので
全部投稿をアメブロに移行しました!!!
達成感!!!
本当にここまでわたしがやってこれたのも両親の大きな支えがあったから・・・
過去の写真を見てうっと涙腺が緩みました。
これからも楽しいBLOGにしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
見てくださる方々にも感謝です。
本当にわたしは人に恵まれているなと思います。
感謝感謝で終わりたいと思います。
皆様も暑さにはくれぐれも気を付けられてご活躍ください♡

写真はハワイに昔遊びに行ったときに一緒に泳いだイルカの親子です。
ハワイに行かれた際にはDolphins And Youという会社がやっている
イルカと泳いだり、シュノーケリングしたり、ビーチでフラしたりする
ツアーがあるのですがとてもお勧めです。
半日くらいでいろんなハワイの文化が体験できます。
サイトがありますので是非訪れてみられてくださいね♪
日本語・英語・韓国語・中国語で書かれてあります。
ま~ハワイではサイパンと化のようにイルカ抱っこまではできないんですが、
(アメリカの動物保護法により)イルカかなり近くで見れます。
http://www.dolphinsandyou.com/ja/

この写真見て涼しくなって頂けたら幸いです♪





イルカ1