パフェパーティー♪ | 福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区 英語・英会話スクール教室 Rie's Kids English のBLOG

福岡市西区生松台にある、アットホームな英語スクールのBLOGです。現在中学生から大人の生徒さんが学ばれてあります。リエズキッズで新しいあなたを発見して世界に羽ばたこう☆彡

パフェパーティー


8月も後1週間となりました。
本当に早いです。
雨が最近多いですが、このまま涼しくなってくれるといいのですが、
そうもいかないのでしょうね。

さて、上の写真は8月のパフェパーティーの模様。
おままごとしているかのようにも見えますが、
ちゃ~~んとパフェを作っているのですね・・・・

毎年腕をあげてきて、楽しみにしてくれています。


9月の得別レッスンはなにもありませんが・・・


じゃじゃ~~~ん10月にまたハロウインパーティーする予定ですので、
自己紹介の練習でもしなくてはなりませんね。

9月のACET(児童英語教師の会)では歌とアクティビティのプレゼンを
します。9月11日㈰高宮のアミカスで9月の月例会あります。
遊びに来ませんか?とっても楽しいですよ♪



理越☆彡