インスタ初日から9日間でフォロワー1000人突破! | riesho22のブログ

riesho22のブログ

SNS運用やコンサルを承っております。

こんにちは。

りえ22です。

 

3ヶ月でインスタグラムのインフルエンサーになる!

 

そう決めて、新たなアカウントを作って10日目です。

 

昨日の9日間でフォロワー数が

なんと!1000人を超えました。ええ!!

 

 

これってすごいですよね。

 

いやはや私がびっくりしていますから~(笑)

 

ちなみに1月7日朝の私のインスタグラムを確認してみましょう!

 

 

*これはあくまでもこの日の経過の数字です。

若干の増減を繰り返して増えていきますので

これからの変化を要チェックしてくださいね。

 

今日は11日目なのでもうすでに1200人以上のフォロワー数になっています。

私のインスタグラムはこちらから

 

今も刻々と増えているので

確認していただいた時はもっと増えていると思います。ハート

 

 

なぜこんなにフォロワー数が増えるのでしょうか?

 

それはインフルエンサーになる方法を知ったからなんです。

 

インフルエンサーは約1万人のフォロワー数が必要です。

 

インフルエンサーになるとどのようなうれしいことがあるのかは

前回までの記事で確認してくださいね。

 

 

じゃあ私は特別な人でしょうか?

 

いいえ、インスタグラムもスマホもど素人なのです。汗

 

 

ただ・・・・

 

インスタグラムになる方法を知ったから

このように爆発的に増えているだけなんですよ~

 

そうです。

誰でもできるんです。

 

 

 

でも・・・・

この方法は魔法とは違います。NOノンノン

 

 

自分でその方法を実行しているだけなんですおー

しかも誰にでもできる簡単な方法を・・・OKおーー

 

 

 

誰にでもできるって本当なの~??

 

 

って思いますよね・・・わかります。うんうん表情 うんうん

 

 

それでは、わかりやすく言うと

たとえば・・・

 

◇職業を全く選ばない

◇環境も生活習慣も関係ない

◇性別や年齢も全く問題なし

◇知識がない人も大丈夫

◇自分がやれる時間でOK

◇どこにいてもできる

 

まだまだ挙げればきりがありません。

 

だから誰でもできることなんです。ヤッターおー

 

その方法で私は3ヶ月でインフルエンサーを目指します。

 

 

3ヶ月でインフルエンサーになる私の目標

よろしかったら見守ってくださいね。

 

またお会いしましょう!