20代~おおむね50代にセーラームーンが流行っています やはり現在、上映中の映画の影響でしょうね。

 

コスメが「一番くじ」っていうので、展開されることや、アクセサリーブランドのLiquem(リキュエム)ではコラボレーションアクセサリーが予約発売中★

 

こちら↓で火野レイちゃん含めたセーラームーンの活躍を楽しめます。3月22日時点での配信状況ですので、詳しくは、U-NEXTに登録後、ご確認お願いします。

 

さて、なぜ、「火野レイ」ちゃんがバズっているのかというと・・・

 

火野レイちゃんのコスメが登場したり・・・・

 

アニメグッズとしてではなく、おうちのインテリアがちょっと可愛くなるアイテムが登場したり

多くのアニメ作品で流行のアクリルスタンドタイプも登場 玄関でお花や写真立ての傍に置いてと飾ると尚良し。

美容院では、2021年春には、火野レイちゃん風のサラサラストレートロングヘアにしてほしいと頼むくせ毛で悩む女性や、真っ直ぐな髪に憧れる女性も急上昇中

憧れますよね💛まっすぐなサラサラストレートロングで、艶やかなあの髪に!

レイちゃん風ストレートロングになりたい女性必見☆こちら↓のヘアスプレーやコテを使ってみましょう

 

こちら↓絵柄は、バーチャルアイドル、初音ミクちゃんですが、セーラー戦士風のヘアカラーがおうちでお試しできます。

レイちゃんのような赤いエナメルのハイヒールサンダルサンダル学生時代、憧れたなー

 

 

レイちゃんは普段、うさぎとときどき些細なことで口喧嘩をすることがありますが、お互いに信頼し合っています。

うさぎのことをセーラー戦士のなかで、「うさぎ」と呼び捨てで呼んでいる男前なところも魅力★

セーラームーンcrystal↓令和版セーラームーンといえますね。

こちらでも火野レイちゃんの歩みを振り返れますよ

※2021年3月22日時点の配信状況ですので、詳しくはU-NEXTに登録後、ご確認ください。

 

火野レイちゃんは、神社の孫娘で、繊細で病弱な母を亡くして以降、政治家の父との間に複雑な溝があるという意外とシリアスなキャラクター。

とても繊細で、霊感体質の持ち主 感性が豊かで、必要以上に視覚からの刺激を受けやすいので、テレビを見るのが苦手です。

クールビューティな顔立ちに、すらりと長い手足、おまけにスタイルの良さは抜群です。

夫とセーラームーンを家で見た時、モデルになれそうな女の子という印象を受けました。

Instagramでもレイちゃんは「#火野レイ」と検索すると、投稿件数が1・1万乙女のトキメキびっくりセーラームーンで人気キャラなことがわかりますね。

火野レイちゃんといえば、赤いセーラー服がド定番ですが、私服はガーリーカジュアル。

今年の春から夏にかけて、普段の私服を火野レイちゃん風にアレンジできる「火野レイ バウンド」コーデがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火野レイちゃん風の春コーデ2 水色の淡めなシフォンブラウスに、黒のサスペンダースカートをオンするとできますよ 黒のボウタイのリボンは各自で☆ママの春服コーデや、娘さんの春ファッションに活かせます。