銚子から帰宅した次の日に歯医者の予約を入れていました。

(銚子の旅行記が下書きできているのになかなかアップできず・・・)

ちょうど郵便局のお姉さんから「サニーレタスあるけど」と連絡があり、もらいに行きました

 

ピーナッツハニーの大袋とキャベツをお土産に渡しました。

ピーナッツハニーは前回あげたらめちゃくちゃ気に入ってくれて「お金払うから買ってきて」と言われたほど。

いやいや、お金などもらえません。

キャベツもまだ富山では高いので喜んでもらいました。

 

 

サニーレタス根っこ付き10株ほど。

サラダ三昧の毎日。(銚子でレタス買ってたけど)

 

前回にもらったサニーレタスは完食済み↓

 

歯医者の帰りに卵と牛乳買いに業務スーパーに寄りました。

焼きそばの在庫がなかったのと、豆腐も。

パンがたくさんあるのでウインナーも購入。

 

旅行で野菜や食材も山のように買ったのに、今月(6月)の食費はまだ予算を超えていません。

代わりに外食費と嗜好品(お菓子など)は食費よりかなり多め。