旅行(12日から17日)に出かける前日にガソリン補充でコストコに行きました。

今回は私の車での移動で旦那さんの車のガソリンが空に近かったので入れに行ったのです

私の車は普段ほとんど動かないので、少し足すだけで大丈夫だったのです。

まずは玉ねぎの在庫がなくなりそうだったので購入。

 

豚バラは1,2回に一度必ず購入(コストコは月に一度の割合)

マヨネーズの消費が多くて、在庫がなくなりそうだったので購入。

 

3月に届いたマヨネーズではとても足りません。

この後「ケンコーマヨネーズ」の優待からマヨネーズが届きます。

 

 

食器洗剤も優待分では足りず、購入。

ハミングフレアはクーポン割引あったのとよく使っているので買っておきました。

 

今回は銚子の前日に山梨の犬OKのホテルに泊まるので、朝ごはん用に「ぱんだぱんだ」で買い込みました。

出発の日が12日(水)でぱんだぱんだは定休日だったのです。

 

どこかでランチでもよかったのですが、途中犬を連れて入れるところもなさそうだし

暑くなってきたので犬を車内においてはいけない。

出発前日の夕食分と次の日の朝食分にはかなり多め。

前日にパンを食べる予定で食材を使い切ったので(冷凍庫除く)いい感じに冷蔵庫が空になりました。