先日旦那さんがゴルフコンペでの商品でもらった和牛。

氷見牛ではないようだけど、美味しそうです。

400グラムほどありました。

 

食事会は一番好きな焼肉屋さんだったので、参加させてもらいました。

ただ食事会で気疲れしたのか、早く寝たのに次の日は珍しく目覚ましで目が覚めました。(いつも目覚ましより1,2時間早めに起きます)

 

2月の誕生日に行く予定だったのが、当日体調不良でキャンセルしたお店。

オーナーさんが「体調大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。

また別で行かなくては。

 

我が家のわんこは、二人とも外出する気配がすると階段を上がってきます。

5段目ぐらいまでしか上がれず(以前は上まで上がってた時もありました)降りることができないので抱っこしておろします。