昨日は歯医者の通院日でした。

外に出るついでにいろんな雑用。

 

まずは固定資産税の支払いで郵便局に。

ネットでも払えるようになったけど、elマークはなんだか手続き面倒で。

よく調べたらPayEasyでも4月から支払えるようになったようです。

 

いつもの郵便局に行くと、「タイミングよかった。これ食べて」と袋いっぱいの大量の春菊いただきました。

春菊大好きなんです。

鍋はもう作らないので、半分胡麻和えにしていただきました。

美味しかったです。

ネットで支払わなくてよかった。

 

歯医者のあと、スーパーに行き買い物に。

image

業務スーパーに行くか悩んでいつものスーパーに。

image

夜はカキフライと白身フライの夕食。

 

お花のサブスクでお花をもらって帰宅。

帰宅後、お花活けて片付けして出かける支度でバタバタ

 

旦那さんがお休み日(最近特に不定期)だったので、昼からコストコに出かけました。

コストコでの買い物はまた後日にアップします。