もう2.3年ほどお花のサブスクを続けています。

最初は月に5回もらえたけど、今は3回。1100円

 

前回の3回目には私が体調崩して旦那さんに代わりにもらってきてもらいました。

その時に担当のお花屋さんの子が「誕生日プレゼントを直接渡したいので、次回に渡しますね」と言ってくれてました。

今回もらったプレゼント。

右は私の大好きな「ラピニオン」のお菓子。

左はバレンタインのお菓子だそうです。

 

彼女の誕生日は1月なので1月にプレゼントを渡していました。

今でも元スタッフからも誕生日プレゼント送ってくれますが、富山で直接くれるのは彼女だけ。(友達ほとんどいませんし)

なんだか嬉しいです。

 

確定申告の書類も郵便局から発送し、ついでに牛乳の在庫が切れたのでスーパーに。

image

豚バラブロックとサニーレタスは「サムギョプサル」で食べてます。

 

ニラは忘れるとダメになりやすいので、すぐに使わない時は切って冷凍しています。

しめじも使い切れない時は冷凍に。

 

今年はブリの柵の安いタイミングに出合えず、ブリしゃぶの機会が少なかったです。

水菜はブリしゃぶで使うんですが、最近はサラダで食べることが多いです。