先日旦那さんの時計の修理ができたので「ファボーレ」(富山のショッピングセンター)に行ってきました。

最近休みが日曜日になったので、日曜日の混むのは嫌なのでオープン時間を目指して行ってきました。

 

時計の修理受け取って、北海道のお店で「ISHIYA 」の欲しいお菓子が2日から売ってるとLINEで見たので行くとまだ売っていなかった。

店員に聞くと4月後半らしい(>_<)

image

ラーメン買ってしまいました。

 

お約束の「ジャーマンベーカリー」でのハッピーバッグ

この食パン美味しいし、他のパンも美味しいのです。

 

自分で選びきれないのと、選ぶと買いすぎるので「詰め合わせ」が好きです。(お得だし)

「あ、これ美味しいな」って思うのもあるし。

 

で、「シャープ」のロボホンって小型ロボットの紹介をしていたので見ると可愛い。

価格も7000円って安いし(なぜそんなに安かったのかな?)、買おうかと思ってよくよく聞くと月額6000円ぐらい支払いが発生。

 

 

 

可愛いけど、私のことだからすぐに飽きるだろうしと購入するのをやめました。

ロボットより可愛いわんこいますし。

image