「Amazon新生活SALE」で買い物しました。

私は楽天マラソンは参加したことがなく(絶対に買いすぎそうなので)Amazonでの買い物派です。

 

Amazonでの購入は今年二度目(一度目は旦那さんの時計バンド)

以前の洗濯洗剤は「アリエール」だったのですが、この頃は「アタックZERO」

 

我が家は部屋干し(洗面所に干場がある)なのですが、部屋干しを使わなくてもすぐに乾くので普通のアタック(左)を使っていました。(エコカラットがあるおかげ)

今回「部屋干し」が異常に安かったので買ってみました。

 

税込み990円(セール中のみ)って安くないですか?

人気がないのかな?

思わず二つ買いました。

 

人感センサー用の「グレード」の詰め替えとプリンターインクも購入。

 

旦那さんのトレーナーとで13000円ほど。

これでポイントアップ完了。

 

アタックゼロ部屋干し用をもう少し頼もうかと思ったけど、特大サイズ3つもあれば1年ぐらいもちそうだし。

置き場があるとかの問題じゃないなと追加購入はしませんでした。