「言霊」ってあると思うんですが、最近思うのはタレントの村重杏奈ちゃんのこと。

 

以前「酒のつまみになる話」で出ていて「私が一番売れてるから」の発言で、周りは失笑していました。

「そんなわけないだろ」みたいな笑い。

 

その後あちこちのバラエティで見かけるようになり、実際一番売れてる?ってぐらいの出演本数。

口に出すことって大事なんだなと思うのです。

 

明るくてポジティブな性格だし、顔は可愛いし。

おバカだしちょっとうるさいけど、私は嫌いではありません。

 

人に媚びるわけでもなく、自然体。

憎めないなと。

 

自分のことを「村重」というのも好感が持てます。

うるさすぎて嫌いという評判も多いようですが。

 

最近、事件で出なくなった芸人の「F」さんはとっても苦手でした。

クイズ番組などで、ガヤがうるさすぎて。

出なくなったので見やすくなりました。

 

言葉に出すことって彼女を見ていて大事なんだなと思います。

 

なんとなく「この人裏がありそう」で好きになれない人もいます。

ちなみに、小松菜奈さんは苦手だけど平手友梨奈ちゃんは好き。

岸井ゆきのさんは苦手だけど、古川琴音ちゃんは好き。

両者似てる顔のタイプですが・・・

 

☆小芝風花ちゃんが「エランドール新人賞」を受賞したようで嬉しいです。

「他、目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、眞栄田郷敦、磯村勇斗、堀田真由が受賞した。」

今田美桜ちゃんも。