昨日のリヤドロが壊れたことで落ち込んでいたら、郵便局の宅急便が届きました。

 

FCCからの優待の「三ケ日みかん」です。

一昨年の8月に株を購入し、1年縛りのためやっと初優待が到着。

みかん欲しさに買った株ですが、株は購入時より上がっています。

今は少し下落傾向。

 

 

配当は3.2%

200株からもらえます。

Lサイズ4キロ入りでした。

去年の12月にいよぎんホールディングスから届いた温州みかんも甘くて美味しかったけど、こちらもみかんらしい味で甘くて美味しい。

旦那さんはあまり果物は食べない方ですが、このみかんは気に入って食べています。

 

 

FCCからも1月にはみかんが届くなと思っていたので、毎日この温州みかん食べていて残り少なくなってきたときにタイミングよく到着しました。

 

来シーズンも届く予定なのでこれからはみかんを買わずに済みそうです。