一昨日に買い物から帰ったらタイミングよく佐川急便がきたので「何か優待届いたのかな?」と思って受け取ったら従姉からの贈り物でした。

image

缶が可愛すぎる。

「NOT COOKIE」クッキーではありませんよって。

image

中を開けたら可愛いおせんべい。

食べたら美味しい(従姉はグルメ)

 

LINEでお礼を入れたら、最近従姉がはまっているおせんべいらしい。

「映画見ながらお茶と一緒に食べてね」って。

 

そろそろ何か送ろうかと思っていたので、歯医者の検診受けたついでに大和(富山市の百貨店)で高岡ラムネを買って送ろうと思ってます。

お土産にあげたら気に入ってくれて時々送ってます。

 

そして昨日はキリンからの優待が到着しました。

image

ジュースなどの飲料水でも選べたけど、旦那さんが「スプリングバレーが美味しかった」と言っていたのでこちらを選択。

1000株分3000円相当です。

早めのお中元が届いたみたいで嬉しいな。(ある意味キリンからのお中元)

 

配当は3.1%とまあまあ。

買ったタイミングがよかったのか、今は黒字。(売ればです。売らないけど)

 

優待は食材も嬉しいけど、飲料系も嬉しいな。

私は酒類は飲まない(飲めない)けど。