昨日旦那さん宛てに会社にみかんが送られてきました。

大阪にいた頃の部下の子からでした。

 

わざわざ送ってくれたこともですが、何年も前なのにあるもので見かけて送ってくれたことに旦那さんはとても喜んでいました。

詳しく書くと身バレするので書けませんが。

 

去年従姉からみかんを送ってもらって美味しかったのでみかんにはまってました。

 

なのでみかんと聞いただけでテンション上がったのです。

四国の宇和島の「真穴みかん」というものです。

皮が薄くて甘いけどみかんの酸っぱさもある。

 

小粒なのですが、一つ一つに「真穴みかん」のシールが貼られてた。

ブランドなんだと思います。

 

 

早速お礼を送りました。

 

従姉にも銚子のお土産と一緒におすそ分けで送る予定です。