先日買ったモロゾフのモンブランプリン。

めちゃくちゃ美味しかったです。

久しぶりにパステルのプリンも食べたいな。

 

大和に出店したみたいだけど、もう撤退したようです。

モロゾフあるしね。

 

まあ、何でもたまに食べるから美味しいのかも?

「何時でもなんでも手に入って食べれる」という生活をずっとしていたから、「ありがたみ」みたいなのは当時なかったと思います。

 

今はシャトレーゼがあるので満足です。

この時期だけしかないクロトの「金のモンブラン」も食べたいなと思うけど、予約しないと買えないしちょっと遠いし。

 

一度遠かったけど、探して行ったケーキ屋さんは美味しかったです。

「ラ・メゾンド・ジュン」

小ぶりなケーキですが、レベル高かったです。

 

 

今日は土曜日、隅々まで大掃除の日。

時間かけてじっくり掃除すると気持ちがいいです。

 

土曜日の掃除は仕事していた時からのルーティーンになっています。

毎日のお掃除は気になるところだけ。

午後からはスーパーに買出しに行く予定です。

うちのワンちゃんは、以前階段上がれたのに最近上がれなくなりました。

太ったからなのか、何度か和室で粗相して叱られたからなのか。

 

階段を下りることは前からできないので抱っこして降ろしています。

ちなみに一応「チワワ」です。