メルカリでまとめ買いしてくださった方がいて、本当に助かるし嬉しいです。
この調子でどんどん減っていけばすっきりするのですが・・・
なかなかそう甘くはありません。
 
発送とスーパーの週1の買出しに行ってきました。
野菜が高い!!高すぎる!!
玉ねぎとかいろんなもの高騰しています(-"-)
珍しく「ちくわぶ」見つけたので(旦那さんの好物)おでんだねを買いました。
厚揚げ、ちくわ、ごぼ天など。
 
「あ・・・大根がない」と思って見たら1本300円。
「大根なしじゃな」と(私はおでんの大根食べれないんですが)思って半分の大根買いました。
 
150円(税抜き)
1本100円ぐらいの頃が懐かしい。
 
早く野菜が普通の値段に戻ってほしい。
鍋が作れない(-"-)
 
今日は朝からお仕事の旦那さんなので一人ブランチ。
「何食べよう?」と思ったら業務スーパーで買った「エビラーメン」があった。

 

これめちゃくちゃ美味しかったです。(ねぎは業務スーパーで購入していた冷凍ねぎ入れました)

エビラーメン大好きなんですが、なかなか出会えなかった。

1人前入って98円(税抜き)でした。

五木のラーメンって細麺で結構好きです。

 

次に業務スーパー行くとき絶対に買おう。

あまり業務スーパー行かないのもありますが、同じものが必ずあるとは限らないんですよね。

あればいいな。

 

私は濃い味が好きなので、あっさり味がお好きな方には不向きかも?

海老大好き、とんこつ味も好きという方にはお勧めです。

 

ラーメン好きなんですが、なかなか食べ歩きするほど外食する機会がないので、美味しいインスタントラーメン見つけると嬉しいです。