先週の金曜日に旦那さんが貰ってきてくれたお土産。
「佐野生ラーメン」本日朝食で頂きました。
美味しかったです。
SAで購入してくださったみたいです。
 

「毎日一つ捨てる」では、死ぬまでに到底捨てきれないので(笑)せめて「一日最低1種類」と決めて捨ててます。

全部出して元に戻す時は「必ず使う」ことを前提に。

「いつか使う」はずっと使わない可能性大なので。

 

今、買い変え考えているものは

1)炊飯器(2014年から使用)

2)精米機(2015年から使用)

3)ホームベーカリー(2013年から使用)

4)丼、汁椀(使用開始不明)

 

1)2)はほぼ毎日使ってますがまだ使えます。

使えなくなってから買い変えるのか思案中。

大阪から引っ越し時に炊飯器買い変えるか悩んでもう2年経ちます。

 

3)は最新式のが欲しくなった。今のは餅機能がない。

でも、いいのは(機能が多いもの)高いしパンを焼くのはそれほど機会が多い訳ではないしと悩み中です。

4)は気に入るのを探したい。

 

買い変えてよかったものは明日またアップします。
 

もうちょっと物を捨ててからにしようかな?

どさっと捨てられないけど、少しづつですが減ってきてはいます。

 

今日は実家からのものなど花瓶を全部整理する予定ですが、一日では無理かも?

とりあえず、入れる場所を確保して全部集めなきゃ。