コロナ支援のバームクーヘンが昨日の午前中に届きました。
リンゴが丸ごと入ったものとプレーンなものの2つで1セット。
ふわふわで美味しかったです。
 
今回頼んだものは
1)ミニバラ(鉢物)
2)チョコレート
3)バームクーヘン
4)干物セット、お試しお魚味噌
5)牛肉いろいろセット(ステーキとか切り落としとか)
6)ナッツ
7)まるもち
一応一段落です。
他にも「これも頼めばよかったな」と思うものもありましたが、冷凍庫がパンパンなので頼むのをやめました。
 
伊勢丹Doorから電話があり、気がつけば会員になってました。
お勧め商品のメールが来て(5000円から6000円相当)そのままだと、送られてきます。(支払いはクレジット)
確認忘れたら「こんなの要らなかった」ってなるので、どうしようかな?と思っていたんですが。
 
本日メールが届きました。
やめようかな?と思っていたけど(こちらで新鮮な野菜も魚も十分に手に入るので)中華の点心や餃子もあったので一度頼んで見ることにしました。(しっかり策略にはまってる)
まあ、一度の外食代ぐらいの値段だし。
さすがに小籠包やエビ餃子などは作れないし、久々に食べたいしと。
 
ちょっと蒸し暑さのせいか、食事のメニュー考えるのが億劫になってるんですよね。
外食に行くほどでもないんだけど。
作りだすと苦にはならない。
 
さて、今日も頑張って夕食作りに励むことにします。