今日は本の整理の予定日。

1400冊以上ある本ですが、少しは減らそうかと。

 

来週は何かと忙しいのです。

お食事会が2回、打ち合わせが1回。

再来週はもっとバタバタしそうです。

 

金曜日から旦那さんの出張なので、夜ご飯を作るのは2回だけで済むけど。

何とか、今日中には本の整理したい。

 

と言いながら、今日は午後からの仕事だったので一緒にブランチ(いつも10時ぐらいの食事なので)食べたら眠くなり、昼寝をぐっすりしてしまいました。

また最近アレルギーが出てきたのは、ちょっと睡眠不足になると出てくるようです。

薬のせいかと思います。

先生には内緒で飲む回数は減らしてるんだけどな(言ったら死ぬほど叱られる)

 

なぜバタバタするのかは落ち着いてからまたブログでアップします。