こんにちは♡︎りえです!

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?🌿

私はというと、まず前半戦ワンオペ育児が
終了し、今日は通常運転です!

後半は和歌山に行く予定です😆
わくわく✨

そのためにもこの間の平日は
効率よく作業をこなさなければ!

そして、先日素敵なバナーを作成して
頂きました💕

じゃん💓



IA同期のゆりまるさんに

作って頂きましたー🥰


めちゃかわいくてお気に入り💖


このバナーでは、お洋服ひとつで

どんな自分にもなれる✨

まさに理想の未来をインストールする

手段に洋服は大事だよ💖

ということを表現してます☺️ 


よくゆう理想の先取りを

お洋服からしよう!を

提案しています💖


そして、自分の肩書きを

ごっこ遊びスタイリスト

と決めました♡︎


子供の頃してたような

ごっこ遊びを取り入れた

ファッションコンサル✨


めちゃ楽しそうじゃない?💓




私は宮本佳実さんが好きなので、

ヨシミストの間では

「よしみごっこ」をする方が

多いのだけど、これを洋服で再現して

なりきる!


ここから理想の未来に近づいて行くよ💕

ということをお伝えしてます🥰


ぜひ体感しに来てね🥰



5月より予約方法が変わります。

前月20日より予約開始!

月末まで受付ます✨




予約は公式LINEまで♡︎



5月の予約は10日まで受付ます💕

限定3名募集です☺️