こんにちは♡︎りえです!

ご覧くださりありがとうございます☺️

いきなりですが、
SNSのアカウントをフォローする時、
何を見てフォローしますか?💕

「可愛い🩷」
と直感で決めませんか?

まず入り口はそこで、
そこで興味を持ってから
内容が入って来ないですか?😁

ってことは、
まずその入り口にも立てないと
内容なんて見ないってことですよね😱😱😱

どんなにいい内容が
書かれていても
そこに辿り着くことは
残念ながらないんです💦💦

あなたのSNSは大丈夫?
ちゃんと入り口は整ってる?



じゃー、どんなものがいいの?🤔
自己流でやってできるもの?🤔

いいえ、自己流は事故流です💥💥💥
整えればいいってものでもないんです‼️

どんな自分をアピールしたいのか、
どんなお客様に来てほしいのか、
どんな扱われ方をされたいのか、

全部意図して出来るんです‼️



ここは憧れの誰かを真似したって
出来ない…。
それだとあくまで真似であって、
あなたらしさがないから🫠

しかも真似をしていると、
その型にはまりすぎて
自分がわからなくなる。
自分が自分でなくなるように
感じてきます🫥🫥🫥
(私もこれは体験済み)

それだと苦しくて、
発信さえ止まってしまうことも…😱

そうなるとしんどくなってしまうので、
ここはプロにお任せしちゃおう💖

今回すごい講座が出来たんです‼️

それは…
Beauty Photo Visual

略してBPV🌹




じゃじゃーん💖💖💖



片山綾奈さん監修の講座に

私はファッションのパートを担当する

メイン講師として参加します✨


その内容は…



💋Beauty Photo Visualカリキュラム一部
🎀撮影したデータで作る
ブックレットプレゼント‼️💓📗
🎀撮影したデータ全てプレゼント
(自分の発信用に自由に使ってください💕)

撮影までに自分の魅力を爆発させる
カリキュラムをご用意‼️😆

カリスマスタイリストRIEによる
💎ヘアメイクレッスン
💎スキンケアレッスン
💎ポージングレッスン
💎ファッションレッスン
💎同行ショッピング

可愛いを切り抜く天才フォトグラファーIKUEによる
💎自撮り他撮りのやり方
💎リール編集の仕方
💎物撮りレッスン
💎写真の加工の仕方レッスン

ほかにも片山綾奈考案
💎主役マインドレッスン
💎撮られ方マインドレッスン
💎魅せ方レッスン
etc



贅沢すぎるカリキュラム❤️❤️😍

すごいでしょー😍😍😍

こんなに揃ってる講座はなかなかない‼️

今日募集スタートなんだけど、
もうすでに参加表明頂いてます😍

🔔4/11 20時募集スタート✨
【モニター枠限定4名】

詳細はこちらから💕



そしてそして、

そんな講座の初回講座になんと!

無料で参加出来るんです😆😆😆


4/24(水)13:00〜

こちらに参加ご希望の方は

LINEから「BPV初日」と送ってね💖