こんにちは♡︎りえです!

こないだお伝えしていた撮影のことお話しします🤭

こちらのブログで書いたこと。


そう、20代の頃に購入した

ミュウミュウのワンピースを着て撮影してきました!

そのワンピースはミニ丈ノースリーブで

普段は絶対着ないもの😂


自分で決めたことでも

めちゃイヤーだった😭😭😭


でも心の底にある自分の声に

耳を傾けた時、、、

「あれが着たい」

って出てきた。




それは20代の時に憧れた紗栄子ちゃんが

着てたワンピース👗


それに一目惚れ🤩

でもめちゃくちゃ高い😱😱😱

定価で買うことはどう考えても無理!

となってた。


でもそんな矢先、アウトレットで見つけた🤩

びっくりするくらい値下げになってて笑

それでも当時は高い!と思ってたけど、

それでも欲しくて買ったよ✨


でも普段使い出来る感じでもないから

なかなか着る機会がなくて、

ほとんど着てなかったもの。



でも今回、撮影でのテーマを考えた時。

出てきたのが

「原点回帰」


私の今のファッション、

甘さと辛さがあるエッジの効いたファッション😎

これはこの時代から来てるなぁ〜と思って。


表現するならあのワンピースやん😍

となり、衣装を決めました💓



このポーズめちゃプルプルしてた🤣


ヘアアクセからブーツまで

全てミュウミュウでセレクト❣️


記念に残せてよかった💖


撮影前までは

投稿で使えるわけでもないし

撮る意味ある?

とまで思ってたけど、

楽しかったよー😍😍😍


やってよかった😆


自分の声をちゃんと聞いて

やらせてあげれた🥰


この積み重ねで

人は満たされて満ち満ちになるんだろうなぁ💕




どんな自分でもオッケー!

いつかやろうはバカやろう😇

ということで、ぷよぷよのまま

写真に撮られてきた40ちゃいの

お話しでした😆