こんにちは♡︎りえです!

今回はニューリリースのお知らせです📢




以前発売の際、好評だったショッピングチケットを
発売します❣️



こんなお悩みありませんか?
🌀どこで買ったらいいかわからない?
🌀なんだか垢抜けずいつも同じ印象
🌀買ったものの着回し出来ない
🌀どんな服を着たら理想の姿になれるかわからない

これらのお悩み、1人で考えても
残念ながら答えはなかなか辿り着かないです😭

わからないことって習いに行ったりしませんか?
英語を話せるようになりたかったら、
英会話を学びに行く。

それと同じです❣️

洋服のことって学校で学ぶこともないし
自己流。
誰もがいつのまにか選ぶようになり、
正解もわからない…。



洋服にもプロがいます!
私は大学卒業後新卒で大手アパレルメーカーに
就職。販売員として働いていました。
5年婦人服で働いた後一度転職し、
ラグジュアリーブランドに12年在籍。
そして、その後フリーランスで
パーソナルスタイリストになりました!

ファッション業界に人生捧げてきたと言っても
過言ではない。
洋服が大大大好きです💖

そんな私も子供を出産した産後に
大好きだったファッションに自信をなくしたことが
ありました。

それは、産後の体型の変化で
似合うものが変わってしまったこと…。

子供が小さい頃は子供中心の生活になり、
自分のことなんて二の次。
洋服は汚れてしまうから、
適当になるし、ゆるゆるダボダボの洋服で
過ごしていました。

そして、職場復帰の時に着る服ない問題が
発生😵
ましてや、アパレル勤務なので、
街中のおしゃれスポットに毎日出勤。

キラキラしたところに着て行く服なんてない!
どんどん自信を失いました。

そして、そんな時に出会ったのが
骨格診断、パーソナルカラー診断。

特に骨格診断で私の悩みは全て解決されました。
ネットで買い物が増えていたけど、
どうしてもモデルさんが着てるのと
自分が着ると違う。

失敗ばかりの買い物から救ってくれました!

その後、自分のように悩んでる人がいるかもしれないと、骨格診断の資格を取りました。

その知識で「似合う」と
理想の未来に着てる服とを
組み合わせて提案します👗💕

似合うだけでない、あなただけの
洋服選びをお手伝いします✨
素敵に変身すること間違いなしです❣️

そのためにカウンセリングもしっかり行い、
本当のなりたい姿を導き出します💖

あなたのクローゼットを私に託して下さい!
あなただけのパーソナルスタイリストになります😆

ワードローブも把握させてもらい、
毎日のお洋服に困った時はいつでも相談できます。

内容
💎ショッピング3回
💎カウンセリング
💎ワードローブチェック
💎期間中質問し放題でサポート

※チケットは2025年3月末までに消化。

※ショッピングの場所は
大阪梅田、神戸三宮

※ショッピングが難しい時は
オンライン提案に変更可能

期間中はイベント時の洋服の相談や、
お買い物に迷う時もいつでも相談できます。

ネットで気になる商品があれば、
あなたの代わりにチェックします!
お店があれば代わりに試着、見にいくことも🆗

使い方は無限大♾️

忙しい毎日でお洋服を選ぶ暇なんてない❣️
という方はお役に立てます☺️

起業家さんの登壇服やブランディングに合った
お洋服提案も大歓迎✨✨✨


料金:通常15万円税込み

入金方法:銀行振り込み(分割相談できます)

募集開始は3月1日

素敵なご縁があることを楽しみにしています💖